MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

休み満喫♪

2007年08月18日 | 神奈川
夕べはダラダラと3時位まで飲んでました w

くだらない話はいつまでも続き、夜は更け自然就寝。

11時頃のそのそと起き上がり、王様のブランチ(関東ローカルらしい)を久々に見た♪
特に何をするワケでもなくだら~っと過ごしていたら、がんちゃんからメール。

夕べ、ビリーもらうの忘れてたとのこと。
ってなワケで、ビリーを連れて二宮駅へGo♪

がんちゃん夫妻と遭遇。
がんちゃんの実家近くのファミレスでお茶を飲み、ビリーを渡してnori家に戻るコトにした。

しかし、急激に襲ってきた空腹に耐え切れずメシを食うことに。

秦野に戻って食うから、マーシャル氏に出てこいや。と連絡。
メシ屋にて合流。

ダラダラと3時間ほどファミレスを占拠したところで時計を見ると10時回ってる。。。

そろそろ帰らねば。

横浜にるぅりんを回収しに行き、一気に岡崎へと帰還しました。













昨日の飲み会と変わらないメンツだったのは内緒で w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿