☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

9月のお誕生日会

2019-10-07 | 保育園の様子

 

9月の誕生日会の様子です♪

8月の誕生日会にお休みだった子が多かったので、一緒にお祝いしました♪

みんなの前に出るのがはずかしい!という子もいましたが、頑張ってくれました

インタビューは乳児クラスには好きな食べ物、幼児クラスには将来の夢を聞きました。

プリキュア、警察官、そしてなんとまんまる保育園の先生になりたい!という子もいました

みんなの夢が叶いますように

 

そして、保育士からのプレゼントは・・・

みんなが大好き『パプリカ』のスケッチブックシアター!(ダンス付)

みんな イラストを見ながらノリノリでダンスしてくれました♪

素敵な歌詞の意味がみんなに伝わっていたら嬉しいです

 

9月生まれのお友達おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域応援講座 ~ ハッピー子... | トップ | 第7回 まんまるフェスティバル »
最新の画像もっと見る

保育園の様子」カテゴリの最新記事