☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

1月誕生会♪

2020-02-19 | 保育園の様子

 

今シーズンは暖冬‼

1月とは思えない陽気の1月末日、1月誕生会が行われました。

 

野菜の手遊び

みんな 楽しそう

 

 

今月の誕生児もしっかりインタビューに答えました。

1つお兄さん、お姉さんになってかっこいい

 

 

保育士からのプレゼントは野菜のお風呂のペープサート。

 

お話の最後にはクイズ

盛り上がりました

 

好き嫌いしないで、野菜もたくさん食べて、

風邪などひかないように元気に過ごしましょうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月誕生日会☆ | トップ | ★2月の誕生会★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事