☆まんまる保育園 まんまるっこだより☆

☆社会福祉法人藤雪会 まんまる保育園のようすをご覧ください☆

☆第7回 おたのしみ会 乳児の部☆

2019-12-23 | 保育園の様子

「第7回まんまるおたのしみ会、乳児の部」の様子をお伝えします

 

プログラムNo.1 さくらんぼ組 遊戯 「ちっちゃなパプリカ」

初めてのおたのしみ会で緊張している子もいましたが、可愛い姿を見せてくれました

 

プログラムNo.2 遊戯 「うしろにいるにだぁれ」

上手に名前を言ったり、元気よくダンスを楽しみました

 

プログラムNo.3 みかん組 劇 「三ツ星 まんまるレストラン☆☆☆隠し味は…みかんぐみ」

みかん組のみんながカレーの具に変身して美味しい美味しいカレーを作りました

「にんじんです」「たまねぎです」「じゃがいもです」「ぶたにくです」と自己紹介もとっても

上手に言えていました

 

プログラムNo.4 乳児全クラス 歌 「しあわせならてをたたこう」

可愛い振り付けを可愛い笑顔と一緒にたくさん見せてくれました

控室の様子もお伝えします

いつもと違う雰囲気に泣いたり緊張したり・・・・・でしたが、少しずつ遊びや絵本を楽しみながら過ごしました!

 

入園、進級の頃からの、とても成長した姿を、ご覧いただけたのではないでしょうか。

 

保護者の皆様、温かい拍手、観劇中の座席移動など、ご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほし・そら合同遠足~アクア... | トップ | ☆第7回 おたのしみ会 幼児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園の様子」カテゴリの最新記事