デモクラティックスクールまんじぇ まんじぇの仲間ブログ

何気ない日々の家庭から見えてくる(?)まんじぇ♪
保護者・生徒・ボランティアなど、まんじぇに関わる者たちで書いています

今日も

2014-10-23 11:47:54 | maxiy

行ってきまーす。



最近、リュックの横でうつ伏せになっているクマのぬいぐるみ(ダ○ソー出身)をお供にするのが
彼のブームの様です。


はい、行ってらっしゃーい。



今日もしゅっぱーつ!


by.maxiy


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタッフきょうこ)
2014-10-23 12:14:01
この間、1日連れてこなかった日は「くまたじろう、今日はベッドで寝てる。」とか言ってました。最近、私も毎朝「今日も、くまたじろうはいっしょにきたー?」と聞いてます(笑)別の子も、家からぬいぐるみを持ってきたりして、遊んでますよー。
返信する
Unknown (maxiy)
2014-10-24 13:22:01
家でも一応、寝床は決まっていますが…たまなそのへんにひっくり返ったままになってる日もあります。
今日は忘れそうだなぁと思っていたら、
くまたじろうと、パンダの人形を持って車に乗ってました。いつの間にやら持って来たんだなぁと。
しかし、リュックは玄関に放置。そっちを忘れるんかい!です。
念のため声掛けしたので忘れなかったですが、
自力で電車やバスなどで通っていたら忘れていたと思います。
返信する
Unknown (maxiy)
2014-10-24 13:23:34
✖️たまな
◯たまに
返信する

コメントを投稿