デモクラティックスクールまんじぇ まんじぇの仲間ブログ

何気ない日々の家庭から見えてくる(?)まんじぇ♪
保護者・生徒・ボランティアなど、まんじぇに関わる者たちで書いています

GW明け😀

2019-05-08 00:26:42 | atsumi

 

 

 

 

GWが明けた初日から

 

わが姉妹は、まんじぇへ出かけて行きました。

 

久しぶりにお友達やスタッフさんたちに会えて嬉しかったのか

 

「めっちゃ楽しかったー!」と言って帰ってきましたよ。

 

親以外に心を許せるおとながいたり

 

異年齢のお友達がいたりって

 

今の時代とても豊かなことだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

連休はいかが過ごされましたでしょうか?

 

 

うちは家族での連休は5日間でしたが

 

ライブや海へ行ったり、いとこと遊んだり

 

遠出はしなかったものの、楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つい裸足に。。!

海の水はまだまだ冷たかったです雪の結晶

 

 

 

 

 

 

日が暮れかけるまでずっと遊んでいましたが

 

どんどん潮が満ちてきていることにも気づかず

 

最後は海岸にいた夫と子どもたちが

 

思いがけず来た波により

 

靴をびしょびしょにして終了となりました。笑

 

 

 

 

 

GW最終日は家族で餃子を90個包みました。

 

もちろん、とても美味しかったです虹

 

 

 

 

 

 

GW前からFBなどでお知らせしていたので

 

もう知ってる方もいると思いますが

 

 

5月18日(土)10時〜12時 学校説明会キラキラ

 

5月23日(木)11時半〜13時半 ランチ会キラキラ

 

 

が催されます。

 

 

みなさまのご参加お待ちしておりますちょうちょ

 

 

 

そうそうすっかり忘れていましたが

 

GW中に令和になったんでしたね!

 

 

みなさまにとってよき時代の始まりになりますように。。ブーケ1

 

 

atsumiでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿