記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

アヴリル・ラヴィーンに絶叫!

2011年08月17日 16時46分16秒 | Weblog
昨日、お台場合衆国に行ってきました

めざましライブに登場するアヴリル・ラヴィーンに逢いに
前売りチケットを手に入れたから、指定時間に番号順に入場できるが、私は1911番。長い列を辿ると、お台場合衆国のウエストゲートから、200m位離れた場所まで来た。スタートまで一時間ほどあったが、少し日が陰ってきたのと、風が涼しかったから熱中症は免れました。

本物のアヴリル・ラヴィーンはちいさくて、めっちゃ可愛い。
What the hell 、Smile 、Wish You Were Here 、Girlfriend の4曲歌ってくれました
30分の予定だから、6曲かと期待してたんだけど、この暑さだから無理だったかな
ガールフレンドでは、みんなノリノリでしたよ。
もちろん私もそのひとり



入場時間まで待っていた場所。
子供のころ、こういうフェンスに足をかけて、みんなで飛び越えたっけ!!
おてんばでした!
今じゃ、足が大きくてはいらない
いやいや、試してないですよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 非日常的空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。