記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

恋愛体質?

2008年02月27日 08時54分47秒 | Weblog
昨日は予定外の飲み会。久しぶりにジンライムを飲んだ。
入社してまだ一月たってないから、一部の社員の人から質問攻めに!!恋愛の話では、初デートにはどこに行きたいかと、つくすタイプかつくされたいタイプか?ウハハ!初デートは鎌倉です。ひとりや友人とはよく行くけど、恋人とはいったことがない。ゆっくりと町並みを見ながら歩きたいですね。神社でお参りしておみくじひいたり!2番目の質問は、うーん、つくすタイプとは思わないんだけどなあ。自分では。かと言ってつくして欲しいとも思わない。そういえば、会社の面接時に社長が、私をユニセックスな雰囲気だよね、と言ったのを思い出した。女っぽいタイプではなくて、中性的なオーラを発しているらしい。こう言われて自分の知らない一面に気付かされた。でも納得できる。恋の傾向も、自分から愛したいタイプ。好きな人を追いかけている時間がイチバン好き。手に入れてしまうと夢から覚めてしまうのだ。SEX AND THE CITYのキャリーみたく恋愛体質に憧れるけど、これってやっぱり男の持つ狩猟本能かもしれない。

写真は上海の空港で買った小物入れと、IDAからもらったヘーゼルナッツチョコ。なぜかGeishaと書いてある!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asian | トップ | 言葉のちがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。