記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

お気に入りのCM

2010年06月17日 20時01分00秒 | Weblog
たまには無意味なことをしてみる

自分の気持ちよさをまず優先する

自分の能力の限界を決めない

猫の缶詰、カルカンのCMだ。人間が愛して止まないネコへの憧れがこの三文にギュッと詰まっている。

思い立ったら即行動。仕事においては適切にコントロールすることが必要だが、自分の事となると後先考えずに突っ走る私
それも勝手な思い込みによって。
プライドや肩書き、守るべき家族など失うものが無いことは即行動に移すことが出来る最強の武器なのだ

ネコは誰かのために行動はしていない。
人だって同じなのだ。
「してやったのに」、という誤った観点が生じることのないようにすべて自分のために、悔いなく生きたい。


fine ART photographer Masumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ロッテ戦 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。