記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

3日限りのパリのアトリエ 2020秋 続編

2020年11月09日 23時46分29秒 | モノつくり

3日限りのパリのアトリエ、昨日をもって無事に終えることができました。

コロナ禍にも関わらず多くの方にご来場戴き、心より感謝致します

 

いただいた作品の感想で、いちばん印象に残ったものがありました

 

作品に向かって、真っ直ぐに伸ばした両手を合わせながら、

「どの写真も、スウーッと引き込まれる写真です。仕事で疲れて帰ってきた時に見たい写真」

 

 

恐らく、私が無意識のうちに安心した静寂を求めているのかもしれません

 

実際、撮影し終わると、言いようのない爽快感と充足感に満たされるのは事実ですから

 

また、カレンダーのアドバイスとして、写真の場所が解るとなお一層い良いとのこと。

以前は別紙で作っていたんですが、あまり反応が感じられなかったのでやめてしまったんです次回から復活させます

 

販売したトワル ド ジュイのマスク、完売しました

 

        MERCI

 

ノーズワイヤー入り、ゴムのアジャスター付き、どうしても外せなかったロゴ入りリボン付き

一見普通のマスクと変わらないように見えますが、こだわりが詰まってます

 

 

次回は来年の5月の予定です。

またお逢いできるのを心待ちにしております

 

 


色違いでお揃いのバッグを買ってしまった

大学の同期!出席番号の前後の仲です。

この空間に、歯科医師2名、衛生士1名、技工士1名!!すごい偶然に爆笑


楽しい3日間をありがとうございました

ギャラリーの斜め向かいの好立地のホテルに1泊だけ泊まりました!
次回は3日間泊まりたいなぁ
ギャラリーの窓から撮影

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日限りのパリのアトリエ2020秋 | トップ | 狙った獲物は逃がさない?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。