記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

狙った獲物は逃がさない?!

2020年11月10日 21時43分29秒 | モノつくり

 

 

以前のブログ(お気に入りの品は?)で取り上げたワイヤートルソーの話の続き

ホームページに商品が掲載されていないことから、販売元から手に入れるのは不可能新品を手に入れることは諦めざるを得なかった

 

あの2日後の夜、ベッドに入りながら、もう一度フリマサイトを覗いてみた

検索キーワードは、「ワイヤートルソー、販売中」!!

 

すると1番上の左端、つまり新着投稿と思われる場所に、あのトルソーが掲載されているではないかしかも、その右隣にもいったいどう言うこと目を疑った。

ワイヤートルソーで検索すると、アクセサリーを飾る為の小さなオブジェも沢山出てくるから、それとは違うよねと焦る気持ちを抑えながら目を凝らして見た。やはり、私が欲しかったあのトルソーに間違いない

 

しかも2000円を下回る破格

送料負担でも、ポイントを使えば、実質3000円程で手に入れることが出来るため、購入した

 

私のブログを読んでくれていたんじゃないかしら?と思うくらいのタイミングの良さに怖いくらい

 

昨日、クロネコヤマトのたのめる便で無事我が家にやって来ました

   Bienvenue

しっかり私の部屋におさまっています

 

そのまんまで、十分可愛い

 

言霊。。。

声に出して、見える形で夢を語ること、大切です!!

神様が見ていて、手助けしてくれている気がします

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日限りのパリのアトリエ 20... | トップ | calling 〜天職〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。