記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

来年の手帳

2020年09月01日 21時36分20秒 | Weblog

 

 

今朝届きました

早くも来年の手帳

ここ数年このシリーズを使い続けている。理由は、全てのサイズ感がピッタリだから

スリムなB6サイズ、かつ見開きでひと月の予定がわかること

 

 

いつもなら、早速希望的観測の予定を、わくわくしながら書いて行くんだけど。。。

コロナ禍で今年の手帳の予定が、ことごとく消さざるを得ない状況だった為、ペンを執るのをためらってしまう

 

でも、まっさらな手帳も悪くないか

 

言霊と同じように、夢を見える形にすることで、実現する可能性が高くなるのは事実。

だから、これから綴る内容は、今まで以上に思いを込めて書いていこう

 

 


母親が作るモツ煮は大好物
先日楽天で買った櫛野農園さんのゆず七味をかけて戴きました

大分のお土産で買って以来、ゆずごしょう、かぼすごしょう
の虜に!!銀座のAKOMEYAに行けないので、
今回、楽天さんでお好きなもの4点選ぶという嬉しいセットを
注文
オススメです
とんかつ、餃子、焼き鳥などなど、脂っこさを抑え、ピリリと効くのが堪らない
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の明るさを改めて知る | トップ | 日本製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。