記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

タイミング

2009年01月18日 18時24分59秒 | Weblog
昨日は同期のYちゃんと神楽坂のフレンチ。予定していた日仏学院のブラッスリーは夜はコンサートがあるため食事はやっていなかったので初めて入る店だ。
ル・コキヤージュ
前菜、メイン共にボリュームもあって優しい味付け。わたしとしてはもう少しアクセントになる味が欲しかった。
Yちゃんはステーキ、私はホタテのグリル。デザートは初めから決めていた塩キャラメルのクレープ。期待どおりの味に二人とも満足。ただ食後の飲み物がなかなか来ない。デザートがなくなる前に飲み物が来てほしい。口の中がキャラメルの甘い味でいっぱいになってしまった。まるでデザートのお皿が空になるのを待っていたかのように飲み物が来た。これが普通なの?


fine ART photographer Masumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「がい」の文字 | トップ | 決死の決断? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。