記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

さくらびと

2008年03月30日 22時44分01秒 | Weblog

私みたいに毎年桜を見に歩き回る人をこう呼ぶらしい。今朝のニュースで言っていた。
(大辞林:桜の花を見る人。花見をして歩く人。)
なんか言葉の響きがかっこいい。防人という言葉に似ている雰囲気を感じるのは多分私だけだろう。
今年は京都の平安神宮に紅しだれを見に行く予定だが、時期が遅そうで心配
バスのチケットをすでにとってしまったから変更出来ない。まあ、桜がなくても母娘おいしいもの食べてきます

今日は会社のMさんとNさんがフェイスに写真を見に来てくれましたMerci beaucoup
ありがとうございます。ちょうどお昼時だったので、スクランブル交差点に面したスクエア21にある今日和でランチここのパルミジャーノレッジャーノというパスタがイチオシ
とメニューを探していたらなくなっている
店員さんに聞いたら、メニューにはないけれど作れますというので注文
チーズ好きな方は是非お試しあれ


この花ひとの顔みたい!すごく驚いてる!!


元気いっぱいの笑顔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれた~ | トップ | ほりだしもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい日曜でした。 (同僚のNです♪)
2008-03-31 23:04:45
薔薇にもいろんな表情があるんですね
ポストカードと大きな写真
嬉しい!ありがとうございます

「今日和」のパスタ、美味しかったですぅ~
Mさんのキャラも面白かったですね~
セガフレードってカフェ、ネットで見つけたので
http://www.segafredo.jp/home/home/index.html
見てみて
返信する
ここは! (mamitan)
2008-04-01 07:04:05
パリで行った事があるお店だ!
味は忘れた
おいしそうイチゴが魅力的

それにしてもながい日曜日だったね
今度は家に遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。