記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

kids?!

2020年07月13日 17時12分18秒 | モノつくり

 

 
少し前、知り合いの方がInstagramに投稿されていたのを見て気になっていたこのTシャツ
ユニクロで買う予定だったが、先日ネットで検索してみたら、既にサイズが無くなっていた
 
そもそも、この藤田嗣治氏のTシャツは、kidsのみだったらしく、残っていたこのサイズを泣く泣く購入
ついでに、ドット柄のキャミソールも。
 
全てkids用だけど、間違いではなく、訳ありで購入。
Tシャツは、チャチャっとリメイクしてみます!キャミソールも新たに生まれ変わってからのお楽しみ
ただ、リメイク用の生地が手元にないので、完成したら、改めて報告しまーす
 
 





本棚にある猫の本を開いてみたら、いました!!

もう一匹も登場!!

だいぶ表紙が黄ばんでしまったけど、大切な本です
 
コットンブレンドは初めて!!

 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコがらみのトリビア | トップ | 成田山表参道ぶらぶら歩き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。