Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

ロールパン

2011-04-26 16:47:16 | 料理
昨日園から連絡があって、お昼から37度6分の熱が出たそう。

とりあえず冷えピタを背中に貼って(おでこは1秒ではがされるの)様子を見て

くれたみたい。

明日の水曜日が遠足なので、元気ないようだったら休んで様子見て下さいとのこと。

当の本人は、いつも通り元気に遊んでいました。

それでもやっぱり熱が引かないし、鼻水も出てきたので今日はお休みにしました。


昨日、夜7時半に寝て9時半に起きて、夜中3時半にまた寝ました

その分朝ゆっくり寝てくれたので、その間にパンをこねましたよ。

朝からうっすら汗をかきながらこねました

途中起きてきたハルに邪魔されそうになりながらもなんとか出来ました。





ロールパンは久しぶりに焼いたので、そんなにきれいにできなかったけど、まあよしとしましょう


明日、遠足に行けたらこのパンに卵サラダをサンドして持っていくつもりです

ハルは熱も下がり鼻水も出ていないので、明日は大丈夫かな?

まあ、近所のしあわせの村なんで、すぐ帰って来れるしね

いきなり坊主にして寒かったのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪大嫌い!! | トップ | お義母さん便第2弾♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事