Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

六甲高山植物園

2024-06-30 10:06:15 | おでかけ

昨日の土曜日主人と弟くんとで六甲高山植物園に行ってきました

ここは私が行きたいなぁと思っていて、けど山道の運転が怖くて行けてなかった所なんです。

山の上だから涼しいかなと思いましたが、そこまで違いはなかったように思います

植物園自体はそこまで広くはないのですが、色々な植物が人工的ではなく自然な感じで管理

されていてとても気持ちが良かったです

  

スイレンも見たかった植物のひとつでした。

なんとも言えない神々しさですよね

  

こういった緑と水の雰囲気が大好きなんです。

木の橋もよい感じ。

週末にはハンモックカフェが開かれていて、コーヒーや六甲の水を使用したドリンク、スイーツと

ともにハンモックを楽しむことが出来ます。

ご満悦の弟くん

私も試してみましたが木陰のハンモックに揺られながら小川のせせらぎや鳥のさえずりに

本当に嫌されました。

ずっとこうしていたい~

また違う季節も楽しみたいです。

毎日しんどいことも多いですが、こうやって自分自身を労わりながら日々頑張りたいと

思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール授業 | トップ | 創味シャンタン 粉末タイプ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事