☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

三十路女の会

2006年09月01日 | 日々徒然
今日は、会社の友人と誕生日会を開きました。
彼女も30代(歳は私より2つ上)で同じA型のおとめ座です。
お互いに誕生日が近いので、一緒にお祝いしようということになりました。
名づけて、『三十路女自ら誕生日を祝う会』(笑)。
会社の近くのアメリカンレストランで死ぬほど食べてきました。
女同士、ささやかな誕生日会も良いものですね。
会社の不満やら、恋話、将来の夢など、話にも花が咲いて、
とっても楽しかったです。
この会、きっと恒例行事になりますよ(^^♪



最新の画像もっと見る