11/29 授業内容
・臨書<争坐位稿>
今日の授業はグダグダでした。
というのも昨日、仕事から帰宅したら、学校からの郵便物が届いていて、 開封したら、なんと、水曜日に提出した集中講座のレポートが差し戻されているじゃないですかぁ。
鉛筆書きじゃ、駄目なんだって!
ペン書きでの提出のため、再提出要!との事。
そういう注意を受けたかどうかも思い出せず、仕方なく再清書することに・・・。
最後の課題を出し終えて、完全に安心しきっていたところに、この事態。
一気に、疲れがピークに。
ペン書きじゃ、失敗出来ないし、全神経をそこにつぎ込んで、書き直しました。
そんなこんなで、今日の授業の予習どころではなかったというのがグダグダの理由です(^^;
来週はついに、師範クラス最後の授業です。
・臨書<争坐位稿>
今日の授業はグダグダでした。
というのも昨日、仕事から帰宅したら、学校からの郵便物が届いていて、 開封したら、なんと、水曜日に提出した集中講座のレポートが差し戻されているじゃないですかぁ。
鉛筆書きじゃ、駄目なんだって!
ペン書きでの提出のため、再提出要!との事。
そういう注意を受けたかどうかも思い出せず、仕方なく再清書することに・・・。
最後の課題を出し終えて、完全に安心しきっていたところに、この事態。
一気に、疲れがピークに。
ペン書きじゃ、失敗出来ないし、全神経をそこにつぎ込んで、書き直しました。
そんなこんなで、今日の授業の予習どころではなかったというのがグダグダの理由です(^^;
来週はついに、師範クラス最後の授業です。