☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道師範クラス(45回目)【仮名編⑧】

2008年11月26日 | 書道学校【書道編】
11/26 授業内容
・仮名<創作(散らしの技法)>

今日は師範クラス最後の仮名の授業でした。
通常授業とは別に月1回、合計8回の仮名専門のクラスに出席してきましたが、
仕事を終えた後の通学は、結構大変でした。
ま、フレックスを使いまくったから、授業に遅れたりすることは一度も無かったですが、 夕方から都内に出て行くというのには、気合いが必要です(^^;
宿題をやって行けなかったり、あまりの仕事の疲労で、授業に集中出来ない事も ありましたが、今日無事に、最後の課題を提出する事が出来たので、まずは一安心。
ず~っと放置していた集中講座のレポートも、一緒に提出したので、あとは結果を待つのみです。
これらが合格していれば、次は正師範クラスに進学しまぁ~す。



最新の画像もっと見る