☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

振り回されついでに前世も占ってみる

2007年06月19日 | 日々徒然
例の携帯のサイトで、今度は“あなたの前世は?”っていうのも占ってみた。
そしたら、私、前世は、華道や茶道などの伝統文化を継承する家元で、大勢お弟子さんがいたそう・・・
マジ~、今は、書道をやってるし、昔からその道に縁があったんだぁなんて大はしゃぎ♪♪♪
良い結果はとことん信じて、喜ぶワタシでした・・・(^^;
書道、天職になっちゃうかも☆
スミマセン、調子に乗りました(笑)。
謙虚な気持ちで精進致します



最新の画像もっと見る