goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

PC二台が立て続けにダウン

2015-03-09 10:00:02 | 日記

お早うございます!
三日前の夜、韓突然PCが国ドラマを見ていた奥さんのプツンと切れ。
 そして次の朝、横並びに置いている私の常用の古いのがプツン!
 電源コードを暫く切っていたら起動するのは判ったのですが
 プツンン時間が五分
あれこれと対応策を五分以内に
ウルトラマンやない!
電源コードを抜く時間がだんだん長くしないと駄目に
PC音痴の試行錯誤
 なんやコレ!と突っ込みを入れつつ
 ほんまやったら、どついてるのですけど
ひたすが隠忍自重
 権謀術策でなんとか私のは渋々動きだしたのですが
 二台のパソコン同情感染症かいなと
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時の満月を楽しんで | トップ |  春か彼方? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2015-03-09 21:01:14
心中ドラマ?
悲劇です 
ハッピーエンドになりますように 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事