@幕張日記

@幕張が日々を想いのままに綴る日記

今日の晩ごはん その122  西新宿/肉の万世  カルビ鉄板焼

2007-04-18 23:36:29 | 今日の昼メシ、晩ごはん
               


 昼にかつカレーを食べたにも拘らず、夜にはもうお腹グーグー。
@幕張のお腹は、食べるためには実に都合の良い身体だと思う。


なんとなく立ち寄った新宿西口で、久し振りに万世のカルビ鉄板焼(1,100円)を和食セット(+500円)で。
日比谷にあった万世は鉄板焼きが定食メニューになっていて、もうちょっと安かった気がするんだけど
この店は和食セットか洋食セットをメインと一緒に選ぶようになっている。


日比谷で働いていた頃は日比谷店で度々食べていたカルビ鉄板焼、半熟卵を割って肉につけながら食べるとご飯が進む進む。
いつもの日比谷店はご飯がおかわり無料なんだけど、新宿店の方は有料みたい。
ここに生ビールがあったら最高なんだけど、すでに今日はカロリーオーバーになっているのでご飯のおかわりも生ビールも諦めました。
あ~あ、ビール飲みたかったぁ~~ッ


               うぅ~~~んッ 残念ッッ!!


最新の画像もっと見る