まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

スマホデビュー

2020年06月13日 11時50分27秒 | 日記

携帯はドコモのガラケーを20年以上使っていて、パソコンをメインで使っているのでさほど不自由は感じていなかったんだけど、手ごろな大きさとCPU性能のバランスがITエンジニアの心をくすぐり、こんなものを買ってしまった。

店頭では、来店予約とか面倒なので、Online Shopで購入。予約をしてから2週間で届きました。購入したのはSEのホワイト128GBモデル。

ケースと保護フィルムは、どちらもガラスベース。

保護フィルムは透明感抜群でよかったけれど、カバーはちょっと重く失敗かも。。。

充電器は、Lightningケーブルを接続するのが手間なので、ワイヤレス充電機をApple Storeオンラインで購入。

初期設定をすませ、本日からスマホデビュー!

ガラケーからiPhoneへのデータ移行は、ドコモショップのコピー機を使わないとできないらしいので、来店予約をして行くしかないみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。