まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

Super Function

2020年06月07日 19時41分03秒 | BNR34

Endlessに依頼していたSuper Functionのオーバーホールが終わり、綺麗になって帰ってきました。送ってから10日でした。

今回のオーバーホールで、変更、交換したのは以下のとおり。
・30段から20段への変更
・スプリングレートアップに合わせて減衰を4割アップ
・フロントのブラケットブッシュ交換
・前後アッパーリングナット交換
・ピストンリング交換
・フリーピストン交換
・フロントスプリングをX COILS Rの18kgに交換
・リアスプリングをX COILS Rの16kgに交換
・リアにFELzS170をを追加

フロントはこんな感じで、スプリングにバネレートの印刷がないんだよねえ。

リアはこんな感じで、きちんと商品コードがプリントされているのに。。。

フロントの減衰調整ダイヤルは、大きくなって回しやすくなりました。

リアの減衰調整ダイヤルは、小さくなったんだけれど、延長ケーブルを取り付けるので、操作性は変わりなし。

ボルトナット類に若干錆が出ていたので、日産部販に新品をオーダーしてあるんだけれど、まだ入荷しないので、取付は後日。

走行距離:79,619km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。