まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

sparcoのホーンボタン

2020年06月14日 16時18分55秒 | BNR34

先週準備したsparcoのステアリングだけど、取り付けてみたらホーンが鳴らないというオチ。確認してみると、ホーンボタンを抑えるバネ(アース)が、クイックリリーススペーサーまで届いていない感じ。

分解して見ると、アースのスプリングがホーンボタンの中で動いてしまう模様。

よく見ると、加工が荒くバリがひどい。

これくらいバリが取れました。

そして、スプリングは中で動かないように、スプリングの周囲4か所に厚さ2mmの塩ビ版を強力接着剤で貼り付け。

硬化するのを待って、ステアリングに取付完成。

無事にホーンが鳴りました。

走行距離:79,619km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。