コンパクトカーとはちょっとジャンルが違うけれど、発売間もない「大穴」を見学。
作りは軽の延長という印象を受けなくはないけれど、電動スライドドアやシートアレンジ、収納スペースなど日常の使い勝手はコンパクトカーの比ではなない。
インチキハイブリッドだけれど、アイドリングストップ時の再始動もセルの音がしないし、パッケージとしては非常に良くできた車。
コンパクトカーとはちょっとジャンルが違うけれど、発売間もない「大穴」を見学。
作りは軽の延長という印象を受けなくはないけれど、電動スライドドアやシートアレンジ、収納スペースなど日常の使い勝手はコンパクトカーの比ではなない。
インチキハイブリッドだけれど、アイドリングストップ時の再始動もセルの音がしないし、パッケージとしては非常に良くできた車。
FITの対抗として近所のネッツトヨタで実車見学。
デザインはアクアのほうがスマートという感想だったけれど、基本設計が古いせいか、内装やシートアレンジはFITのほうがよくできていた。
FITより値引きが大きいようだけれど、同一装備で比較するとちょっとお高め。燃費は誤差範囲かな。