野路物大発見

今年もAKB58は元気に!! JUNKを楽しもう

そして・・・好い物見つけた皆に自慢しよう

梅雨の西会津

2022年07月26日 21時48分31秒 | Weblog

7月19日 まだ、梅雨があけない中、西会津に行ってきました。

早朝、目が覚めたら、曇り空、今にも雨が降りそうな天気。

 

雨が降りだす前にと沢に入り、しばらくして当たりが・・・

 

ちょっと変わったヤマメが釣れました。

小雨がパラツキ出したので、先を急ぎます。

 

最初の堰堤でイワナが出てくれました。この後、雨が強くなり終了。

今回は、現場調査が目的で西会津の国道49号線沿いの川を見てきました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ポータブルDVDプレーヤ・部品... | トップ | Last fishing of 2022 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱな山女。 (おーっ)
2022-08-01 21:01:09
日頃の暑さは何とやら・・。涼しい自然界にドップリいいなあ。
りっぱな山女、すごいなあ。ビクッビクッ・・手ごたえが伝わってきそうだなあ、いいなあ。うらやましいかぎりだなあー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事