マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

梅雨入りましたね~

2013-05-30 | ヨガ
福岡は、1週間前から梅雨入りましたが、そんなに降らずな毎日が続いております。
曇って怪しい空模様ではありますが



こちらは、愛犬デイジーの散歩コースの際にパチリ!
みごとな藤です!梅雨入り前のものですが。。。😅

そう!4月からラウレアヨガ養成が始まり、今はもう、中盤を迎えております。
4月からスタートする際は、いつもスタジオの前にあります冷泉公園で、オリエンテーションから始まります!

小鳥のさえずり、草の匂い、車の音、BBQされてたよい匂いを感じながら!お天気がよいのです!
これから約3ヶ月ちょっとを切磋琢磨共に過ごして行く仲間とのそして講師で自己紹介!
そして、ベーシックヨガレッスンを体験!



みなさんが目指すは、ハタヨガ、ベーシックレッスンです。




ひとよ先生ご指導されてます~


ヨガの経験がそんななくてもいいんです!
深く学びたい!指導者になりたい!
そんな思いがあれば!


これから楽しみだ~!


makiりんご



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。