マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

Kazuya Yanagimoto t ws

2015-01-22 | ヨガ
先日、Kazuya先生のwsに参加させて頂きました!

先生がスタジオに入られると、威圧感のない、パーと明るい空気感、とっても屈託のない雰囲気になる
先生のお人柄がとっても素敵です。




肩、腰、股関節といった現代病と言っても過言ではないパーツの痛みをなくす、怪我をしないヨガの取り組み方V inyasa Flows,ハンドスタンドのクラス全て、個々、お顔が違うように、身体の作りは、人それぞれ異なっていまして、細やかな1人1人へのアプローチ。
そこから可能性を引き出すアプローチは、とても勉強になりました!





アサナは、安定して快適であること。。。

ヨガとは、そこまでに至る道。。。


これは、無理と思っていたアサナが、いつの間にかとれて、瞑想のような呼吸が穏やかに感じる際の感覚。
そこに集中していく感覚がとても好きです。。

今回、オーガナイズされた方々には、ほんとお世話になりました!
ありがとうございました!
細やかな配慮して頂きまして、とっても充実したした時間をすごせました!


また、お久しぶりにお会いした方、新しい出会いもあり、刺激やエネルギーを頂きまして、
とっても感謝してます!








又、どうぞよろしくお願いしまーす😄




Kazuyaさんの肉体美⭐




まきりんご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。