マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

初体験 ヨガ

2015-01-30 | ヨガ
1月中旬に、ある小学校の母親学級でヨガで体力づくり初体験ヨガのレッスンをさせて頂きました~☆


みなさん、じっくりと耳を傾けて、私の話を聞いて下さり、終始軽やかに、笑顔溢れる二時間のレッスンでしたー!


肩や腰、膝といった不具合、痛みがスーと消え、みなさん、ビックリな甲高いお声がー♪


日々、少しの時間、呼吸をしっかり行っていきましょーね☆
脊柱を中心にしなやかな身体に整えていきたいものです!


毎日、私も日によっては、ゆるりと過ごすなか、少しだけでも自身と向き合う時間は大切~
身体の調子をみるだけでなく、心を観察し落ち着かせる時間でもありますよ~☆


無理をせずな楽しいと思うヨガは、一番心地よいです(*^^*)


村尾さん、かなちゃんお世話して頂きありがとうございました〓


あれから持続される方もいらっしゃるというー

みんなで心身ともによい状態を!です!


まきりんご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。