マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

最近のお気に入りは~

2014-04-05 | 日記
毎週土曜日9:00からは、ラウレアヨガ&ピラティススタジオでのアシュタンガヨガレッスンから始まります!





第1・3週目は、レッドクラス。第2・4週目はマイソールクラスで担当させて頂いてます。
毎回、決まった順番でアサナをとっていく中で、見えるもの、感じること、思うこと、、全く違います。。
人それぞれ、お顔が違うように、生きてきた背景も違うし、その日の体調も違うし、全て、人と同じなんてない中、自身と向き合う時間として、リセットする時間として、気負わず続けていくことに意味があると
思っていたりします。とっても格別な時間として過ごして頂けたらな~なんて思ってます!

そして、終了後は、サラダランチに行っちゃうことがほとんどです!
サラダランチといっても、毎週、違う内容のサラダを提供して頂けるんです!



この日は、生ハムと温泉卵がのったサラダ☆ビーツを使ったドレッシングが使われた彩り綺麗なサラダでした!
Blooklin Porlerです。
音楽も素敵でたくさんのジャンルのBookもあり、つい、長居してしまいます!

店員さんも気さくで気持ちの良い接客をしてくださいますよ~!


先日は、マッサージの練習台になるために、ナプアにおじゃましました~😄
練習台なら是非是非!行きますとも~😁

このひは、hitoyo先生が、練習生のために、こだわった新鮮なお野菜を使ったランチをつくってくださいました✨



わたしはというと、前日、パンの食べすぎで、炭水化物を身体が受けつけず😓で、あまり食べれなかったのが
非常に心残りでしたが、オリーブオイルとお塩、お野菜そのもののお味が出ていて、すごく美味しく頂きました~😄
ごちそうさまでした😊


ナプアの空間は、みどりやお花が多く気持ち良い場所です!


私も、バリ政府認定マッサージの資格を持っていまして、パーソナルレッスンをさせて頂いている際に、必要であれば、マッサージを行って、気やエネルギーといった流れを促ようにしています。
受ける側は、極楽ですわ~😁





マッサージ研修がんばってくださいね~!

まえを向いて歩んでいる方々とのじかんは、楽しい時間です!


まきりんご






コメント

久しぶりに観劇

2014-04-04 | お気に入り
4月になりまして、少しずつ暖かい日も続き、気持ちのよい風に桜の花びらが舞おちてくる光景に、心おちつきます。。


先日、宝塚を観劇しにいきました☆



福岡に地方公演で来ることは、前々から知っていたのですが、、前売りとることが、難しい時期でしたので、行くまい。。と決めていたのですが、、
前日になって、やはり!観に行きたいと強い思いが〓

ということで、立ち見で!

宝塚歌劇の代表作でもあります
『ベルサイユの薔薇 アンドレ編』

雪組さん二番手の早霧せいなさん!
さわやかにオスカルを演じておられました。

立ち見でしたので、お顔の表情や仕草、ドレスの振る舞いなど、よくみれなかったのですが、ベルバラの豪華絢爛な雰囲気は、楽しめたので、満足です!

ベルバラは、歴代トップスター榛名ゆりさん初主演から観てますから、といっても1975年主演ですからテレビでですが、それから他のトップの方々のベルバラを幾度もなく観ています。
セリフも歌詞も覚えていて歌える私です!


今年夏には、博多座にきます!

楽しみ~〓

まきりんご
コメント