マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

かけがえのない・・・

2012-04-11 | 友達
短大時代の仲間と10年ぶりくらいの集まり!

個別には、会ったりしていたものの5人が集まるなんて、奇跡に近い!
いや、必然的な集合ですかね!!

みんな結婚して、4人の友達は、みんなお子持ち

最近、第1子を、そして第3子が誕生した子も・・・

みんなが一斉に私に言う言葉・・・

『どう!?このバタバタが現実よ!!まき、できる?』

ってね・・・


先輩達がたくさんいるから、お子ができても私は、安心よ~!!


苦楽をともに過ごしてきた仲間は、いつまでたっても、いつ会っても、根は変わらず、安心しますね。。。
いつの時代もの自分をしってくれてるし、みんなのことも個別にしっている。。。
もつものは、大切な友です・・・





たくさんのお祝いの意味を含んだケーキ!!


記念撮影

うん!楽しい、充実した時間です



まきりんご





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかーU+203CU+203C (mineko)
2012-04-16 08:38:56
マキ先生~!
会いたいです~U+203C
返信する
mineちゃん (まきりんご)
2012-04-17 09:10:09
コメントありがとう!
私もゆっくり会いたいです!
お仕事と子供のこと、自治会のこととと
多忙なmineちゃん!

今日もすてきな1日を~☆
返信する
こちらこそ! (たかこ)
2012-04-26 22:54:07
本当に夢のような一日でした。
一瞬であの日に戻ったような感じやったね。
スージャージ姿にスポーツバック抱えて過ごしてた私たちが、子供を抱えてました・・・
マキも仕事  楽張れ~★

返信する
たかこ (まきりんご)
2012-04-27 08:11:38
コメントありがと~!!
そうよ!ジャージー姿にスポーツバック抱えていたわたしたちが子供がいるとはね・・・

又、近いうちに☆

たかこ、無理しないでね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。