マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

練習

2009-09-29 | 日記
今日は、リトモスの先輩であります、kojiこと、

佐々木春美さんに、お願いして、リトモスの練習を一緒にしてもらいました




koji、泥棒になってます

もう、きゃわゆいお顔をみせてよ




koji何をたくらんでんの?


そして、私!超うま!



腹ごしらえしたら、さあ練習!練習!






パンだけじゃ、足りなかったみたい


竹ヶ原先生(以下、竹先生)を食べちゃってます


そう、CDのジャケットは、竹先生なんでございます!



途中、レッスンが終わられて、hitoyo先生とも一緒に、
練習させて頂きました


ありがとうございます


昨日までのリズムスクールの際のがんばった証として、
腹斜筋と殿筋が、超筋肉痛の私!(日ごろ、使えてないってことなだけ)



koji先輩!  ありがとうございました



まき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (コジコジ(HALU))
2009-09-29 03:02:58
マキさん…
わざわざ遠くから練習に来て下さって
ありがとうございました♪

一緒にやると 自分一人では気づかない事とか
細かい動きのチェックができるので…
とっても勉強になります

パンも美味しかったよん
ありがchu

返信する
ありがとうございました! (まきりんご)
2009-09-30 22:54:11
koji~!

練習にお付き合い下さって、ありがとうです!
私は、コジのかっこよい余分な力のぬけた動きを習得させて頂いております

さあ!私は、明日が、21のデヴューです!

がんばるねん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。