マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

リズムスクール終了!

2009-09-27 | 研修
今日は、2日目のリズムスクール(ダンスエアロビクスの養成です)


朝から6時間超真剣の超緊張の中、学びました


W-UP,クールダウンの動きの作成から、メインでの作成!
もちろん、ダンステイストたっぷりの動きの習得!
私の上背部、脊柱は、どうして、こんなに、硬いのでしょう

腹斜筋使えてない

がんばれ私


そう昨日は、個人的に、竹先生からお叱りをうけました


最後は、ファイナル曲にあわせて、グループでの発表

気がゆるんだのか竹先生から、をいれられ、
(私にとっては、2度目)

けれど、挽回しました


最後の最後にフィニッシュポーズバッチリでした




グループでお世話になりました先生方です

終了後で安堵感あふれてます

hitoyo先生映子先生いずみさん
とっても勉強になりました


個性豊かな私達、4人!

hitoyo先生が、まとめてくださいました!ありがとうございます


2日間!ありがとうございました


もう1枚あったぞ




写真上でもうかがえます!


個性豊かな先生方!




そして、終了後、竹ヶ原先生と!





ありがとうございました

そして・・・


代行をして下さった先生方、ありがとうございました



まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。