マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

義援金を送りました!

2012-03-29 | ラウレア スタジオ情報!
昨日、早速義援金を送りにいきました。


先日のラウレアでのチャリティイベントでご参加されました方がたから参加費として頂きました\64000
みなさまの暖かいお気持ちありがとうございました。

又、去年、9月からこれまでに、ラウレアの募金箱に寄付して頂いたお金と共にしましたら\82811でした。
重ねてみなさまありがとうございます。

みなさんの思いと共に、復興に役立てて頂きたい思いを胸に!
大事に県庁へ行きました!

福岡市は、県庁にあります福祉総務課で、義援金、支援物資などを受けてくださる部所です。







これからも。私たちのできることから1つずつ動いていきたいと思います。。。


東北、そして、世界の明るい未来のために。。。


まきりんご



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。