マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

整います・癒されます!

2010-12-17 | ヨガ
長らく、ブログ更新お休みしてました私!

すみません!体調くずしてなかったのですが・・・

ご心配おかけしました

先週のラウレアヨガTTCの様子からお伝えさせていただきま




このみなさんのキラキラなステキな笑顔をみてくださいね~


村山ミーナさんを講師に迎え、ケン・ハラクマ先生主宰のIYC・SLOWFLOWガのレッスンをしてくださいました


ミーナさんの優しい語りかけるようなガイドに私達は、ココロも身体もゆだね、そして1つ1つのアーサナを
じっくりと感じていきました。

ココロも身体も開放~


終了後は、TTCのみなさんから、質問がいっぱいとびかい、とってもよい気で包まれた時間となりました。



ミーナさん!ありがとうございました


ミーナさんブログはこちら!



まき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。