真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

更新がなかなか出来ず・・・

2015年03月30日 15時46分20秒 | Weblog

 

またまた暫く振りの更新で申し訳ありません。

現在・・・忙しさが超マックス状態で一人工房で頑張っております。

※:日中は作業のタイミングで電話等に出られない事が多いので、メールやライン等でご連絡下されば折り返しご連絡させて頂きます。

オーダーを頂いているお客様への納品が遅れていて申し訳ありません。

少しづつですが、進めておりますので何卒ご理解頂ければ幸いです。

 

かなり暖かくなって来て近所の桜並木も来週辺りには一気に行くのでは?と思います。

まだ完成まで暫く掛かりそうですが、引き続き進めて行きます。

更新はなかなか出来ないですが、アップ出来るタイミングで更新をして行きます。

 

 

            ●新作のリアルスプーンも段々とルアーらしく?なって来ました。 この後に各シェルを貼る予定です。●