真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

ガーン・・・

2007年05月11日 21時31分32秒 | Weblog

ガーン・・・超忙し過ぎてすっかり忘れてました。(滝汗)
何と小型船舶免許の更新講習をすっかり忘れてて本日慌てて問い合わせしました。
間に合ったと言うか、5月と6月に1回ずつあると言う事でビビる事はなかったなぁ~と一安心。
明日、講習の受付に行って来ます。

さてさて、作業の方はどんどん次の仕事へ進んでいます。
現在は、マイブームとなっているバルサモデルの製作量が多いですね。
ラインナップは、全体的に小さ目のタイプ中心で製作しています。
また作業状況等、頃合いを見て現場撮影して見たいと思います。(笑)
春先の様な勢いで作るとあっと言う間に禁漁期が来るので落ち着いて作業したいと思います。

本日の画像は、最近問い合わせの大変多いST(スリム)シリーズの撮影をして見ました。
尚、またまた書きますがST(スリム)とは旧モデルのFSBモデルと同じです。
こちらの在庫は、全カラー・サイズ共に全て完売中です。
購入希望で探されている方は、各ショップ様に在庫のお問い合わせして見て下さい。

現在は、このスリムシリーズのバルサモデルの製作も行っていますので完成をおまちください。
画像サンプル:ST-110F(スリム)(ヒメマス・魚皮・サーモンエッグ)