真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

う~ん、過去の作品もなかなか・・・

2016年07月20日 11時31分17秒 | Weblog

 

  最近、TRシリーズ剥製仕様のオーダーがまとまって来たので、頭の中をリセットするつもりでブランクを削る前に過去に作った作品の画像データを見返してみました。

  パッと視界に入ったのが下記画像のウグイモデルなんですが、このサイズのウグイ剥製も暫く製作してなかったなぁ~。

  今から6年前に製作した作品なんですが、確か7cmだったかな・・・このサイズのウグイ剥製仕様がまた作りたくなってきてしまいました。

  その前に材料のストックがあるのか???なんですが、近々ヒメマスとワカサギの生皮精製を行うのでストックを探してみようと思ってます。

  この暑さなんで、たらたらやってやら悪くなって工房内がやばい事になりそうなんでやる時は数日間・・・没頭する予定です。