真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

12月23・24日(琵琶湖)塩谷氏より

2006年12月25日 22時32分07秒 | Weblog

昨日のブログでもお伝えしましたが、本日当日の画像を大量に頂いたのでアップ致します。
詳細な釣行レポートは、後日レイクトローラーズHPでも確認出来ると思います。
終わって見ると最大51cmを含む2日で16本(殆ど40アップ)と言う大爆発振りで来年は、
夢の60オーバーに向けて燃えているとの事でした。

今回の収穫は、今期後半追加となったZEROー60・70が炸裂した事とようやくビワマスに
真木ルアーが効いた事が証明出来て今後と製作での大きな励みとなりました。

当日の釣果日報は、下記のアミレンタルボート様のHPでもご覧頂けます。
http://www.biwa.ne.jp/~amiboat/


       ●ZERO-60F(ワカサギ・夜光貝)①●


       ●ZERO-60F(ワカサギ・夜光貝)②●


       ●ZERO-70F(ワカサギ・夜光貝)●


        ●ZERO-90F(ヒメマス・夜光貝)●


          ●イケス内の大漁のビワマス群●

☆新作ルアー・・・テスト好調発進!!☆
17日の吉見屋様にいらっしゃった方は、ご存知と思いますが、スネーク・マムシ(ホンマスSP)のテストを開始しました。当日は、エンピツの様に細い異色のスネークに皆様が大変に驚かれておりましたが、現状何と船速7キロでもピリピリと超安定の動きです。ラインアイ調整が非常にシビアなルアーなのでここら辺の様子を今後テストしながら、中禅寺湖の対ホンマス用にこれから更に煮詰めて行きますのでお楽しみにお待ち下さい。


    ●SN-80F(ホンマスSP・プロト)スイムテスト風景①●


    ●SN-80F・(ホンマスSP)スイムテスト風景②●