真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

スペシャル速報!!!

2006年11月14日 22時47分25秒 | Weblog

皆様に重大なイベントのお知らせがありま~す!!

来る、来月の12月17日(日)に埼玉県大宮市のプロショップ吉見屋様で
イベントが行われる事になりました。
※広告用の下刷を昨日頂いたので、白黒ですが広告をアップしておきます。
私も参加させて頂けると言う事で快く了解させて頂きました。

当日は、著名ルアービルダーのRマジック・菅井氏、夜光貝スプーン・中嶋氏が
一同に参集して、店頭イベントを開催します。
真木ルアースタッフの塩谷さんも同席しレイク100cmの剥製も展示します。
菅井氏の日本記録ブラウン他日本記録ホンマスの剥製も展示されるそうです。
お祭りの様な状況になると思われますが、皆さんで楽しく過させて頂ければと思っております。

私を含め、他のビルダーの方々の作品を見たり、もしかしたらレアルアー何かも購入出来てしまうかも?
の絶好のチャンスです。(笑)
万障繰り合わせの上、都合がつく方は顔を出してみてください。
更に詳細は、随時こちらのブログで告知致しますのでお見逃しなく!!

私もこのイベントに合せて下記画像の様な一風変わった何か面白いアイテムを
用意せねばと数日頭を抱えております。(笑)
う~ん・・・・マジに如何しようかなぁ~・・・・。(悩)