真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

色々とご報告・・・

2006年11月29日 00時17分14秒 | Weblog

今日は、ZEROシリーズの面白いカラーを製作したので撮影して見ました。
カラーは、赤金でタバコ紙(金紙)をベースに夜光貝を貼ったモデルになります。
金系カラーにシェルを貼るとこんなイメージになるので是非参考にして見て下さい。
サイズもシリーズ最小となる6cmサイズなので一口サイズで非常に使い易いと思います。
今回、T氏のご依頼で製作したんですが、特別に画像アップ許可を頂きました。
ここら辺の定番カラーも来期は数色パターンを増やしたいと考えています。
今日は、画像点数が多いのでじっくりお楽しみ下さい。

●画像モデル:ZERO-60F (赤金・TK)(夜光貝)●



●丸沼アタック・スタッフ今野さんより●
先週25日(土曜日)雪にならないことを確認して、再度丸沼へ行ってきました。
いやー、流石に標高1400mの11月下旬は凍りますねー。
いつものごとくですが、ガイドもなんもかんも瞬く間にカチンコッチンでした。
釣果のほうは、午前中3時間で9匹でした。
3日の激シブとは打って変わってやる気満々の放流ニジがちょこまかとじゃれついてきて、
そこそこの釣果となりましたが、大物は今回も相手をしてくれませんでした。
それでも今回もマキSLⅢ70Fヒメ夜光貝は、しっかり3本ゲットしてくれました。最長サイズ40cm。

●丸沼 ヒットルアー SLⅢー70F(姫・夜光貝)●