真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

バランス・・・

2009年11月09日 15時19分02秒 | Weblog

珍しく今日は2回目の更新です。
先日の試作(被せただけの仮り組み品)をベースに生顔の大きさをボディーバランスに合わせて組み替えて見ました。
シワシワ凸凹品ですが、生顔サイズを本物サイズと合わせるとやっぱりバランスがかなり良くなりました。
注:画像の物は、試作品で水々しさもなく細部の仕上げ等全くしていない物ですので、各部のシワ、凹凸、欠け等ご了解ください。

大体こんな感じで、本製品を作って行こうと思います。
9㎝ベースで形状は試作よりも若干細身にする予定です。
工房の中の異様な臭いにも大分慣れて来ましたので、引き続き頑張ります。