まかなーのブログ

今はブログより「フェイスブック」とか、「ツイッター」とかが主流になって「ブログ」は時代遅れかも知れませんね。

歌伴

2014-04-15 20:58:11 | 日記

今日は、いつも千葉ティオで使っている集会所で、歌の伴奏の練習をした。
明後日17日(木)に、千葉大病院での本番が控えているからである。
すごく良い天気だったが、風は少し強めだった。
当日はマルガリータ、Gyaku、まかなーの3人だけで出演する予定。
昨年も演奏して、好評だったため再度依頼が来たわけ。
「緩和ケア病棟」いわゆるホスピスでの演奏のため、慎重に曲は選んでいる。
「カチューシャ」、「小雨降る径」、「また君に恋してる」、ギター2重奏で「コーヒー・ルンバ」。
「小さな木の実」、「津軽のふるさと」、「花(滝廉太郎)」の7曲。
これまでに演奏している曲は、少し練習すればそれなりに弾けるようになる。
問題は新しい曲で、「カチューシャ」「小さな木の実」「花(滝廉太郎)」などは、少々不安が残った。
あと1日あるし、本番に強い年齢層の3人なので、なんとかなるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。