maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



もしもですよ、

あるカップ麺を食べたことがきっかけて、

一つの県だけで105人が亡くなったとしたら・・・・

 

当然、メーカーは商品回収するだろうし、

テレビは大きく報道するだろうし、

謝罪会見だってやるだろうし、

大スキャンダルになるかと思う。

 

 

が、なぜかワクワクだけは違うらしい。

 

テレビに出てくる町の人のインタビューで多いのは、

副反応がひどかったけど、また打ちますって模範回答・・・

 

カップ麺食べて酷い思いをしたけど、好きだからまた食べますっていうのかな。

まあ、好きなんだから、止めようがないって事で別に止めませんが。

何故か、そのカップ麺を食べると色々な割引キャンペーンがあるというのが謎すぎます。

 

 

【新型コロナ】ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

【新型コロナ】ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、神奈川県は21日の県議会新型コロナ対策特別委員会で、医療機関から報告された副反応との関連性が疑われる事例のうち、接種後...

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ススキのある景色 気づいたら落... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。