maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



マスクの時がきた・・・ああ嫌だ・・・

でもコロナ対策には意味が無くても、花粉に対しては効く。

マスクの網目は花粉を通さないが、より小さなウイルスには無力。

 

そんな馬鹿な、マスクがコロナに有効だって論文あるし・・・って、

その逆の論文も両方ともあるのですが、ここまでマスクしてる日本で、

第8波とか言う事になるのだから、まあたいして役に立ってない事は言えてます。

結果が証明してるようなもんです。

論文なんて、大半は信じたい事を肯定するデータを集めて書くので当然です。

ですが結果は後からついてくる。

自分としては、マスクの弊害報告の方が気になりますけどね。それでも着ける方が

いいと思えば着ければいいとしか思いませんが、世の中はそれすら考えてないかも。

 

学校に乗り込んで恫喝する医者もいたそうで、完全にマインド

コントロール状態じゃないですか。やってる事も狂気じみている。

信じたい情報しかみてい医者なんて要らないけど、こうなると問題外。

 

無知の知を忘れて何が科学なのか・・・哲学なき科学者・医学者は

害悪になります。これ、政治、企業、官僚、だけでなく、おそらく人間で

ある以上、全てにかかわってきますけど影響力が大きな人ほど特に問題です。

 

マスクが着けてないと死ぬような重要アイテムなら、道に沢山ころがってない(笑)

人によっては拾って着けちゃう人も出てくるはずだし、酔っ払ってマスクの中に

げろげろ出して捨てちゃうなんて人いない(笑)。

本当に命が掛かると大事にするはず。

 

だから、大勢で忘年会やる訳ですよ。コロナ脳が尊敬するエライ人達が。

コロナ対策は茶番ですよ。当初から寿司デートとかあったものね。

コンパニオンも動員… 東京都医師会「300人忘年会」驚きの内容とは 5類に慎重な姿勢を崩さない理由(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コンパニオンも動員… 東京都医師会「300人忘年会」驚きの内容とは 5類に慎重な姿勢を崩さない理由(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 定めし朗報である。感染拡大防止の行動制限こそないが、専門家や医師会は「油断できない」と発信。マスクは外せず、大人数で集まるのがはばかられる日々が続く。そんな中...

Yahoo!ニュース

 

この様子はSNSでも出回っていますね。マスクなんかしてません(笑)

とっとと5類にして誰でもいつでも病院に行けるようにすれば良かったのに。

そしたら堂々とパーティーできます。

 

 

もしかして、行きつく処までいかないと、世の中変わらないのかも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小さな歴史発見? 車も休むガード下 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。