ギンアメ特集・第2弾です。
今日は、孤独を抱えながら、自由奔放に生きる女性・菊枝を好演した
前田亜季ちゃんの見どころをご紹介。
僕的には、前田亜季ちゃんは、2000年、衝撃的深作欣二作品
「バトルロワイアル」
以来です。(そういやこの作品、当時、職場の仲間と東京国際映画祭で観たことを思い出すなぁ・・・、深作監督、まだ元気だったっけ)
ほんと、お姉さんになりました。(なかば父親の気持ち)
役どころは、スナックのホステスさん。
当然、ロケは米子市朝日町にある「とあるスナック」です。
映画観た後は、みんなでその店探してみましょう。
でもホステスの亜季ちゃんは居ませんよ(当たり前かっ!)
劇中、その店にいる常連客も超豪華!!!
ヒントは
「鈴井ファミリー」
答えは、観てのお楽しみです。
映画紹介のつもりが、スナックの紹介になってしまいました。
映画を観た後、
このスナックで、中村獅童のようにひとり黄昏れてみては?
それにしても、前田亜季ちゃんの「米子弁」はうまかった。
「だけん」の使い方は、かなりネイティブに近いです。
今日は、孤独を抱えながら、自由奔放に生きる女性・菊枝を好演した
前田亜季ちゃんの見どころをご紹介。
僕的には、前田亜季ちゃんは、2000年、衝撃的深作欣二作品
「バトルロワイアル」
以来です。(そういやこの作品、当時、職場の仲間と東京国際映画祭で観たことを思い出すなぁ・・・、深作監督、まだ元気だったっけ)
ほんと、お姉さんになりました。(なかば父親の気持ち)
役どころは、スナックのホステスさん。
当然、ロケは米子市朝日町にある「とあるスナック」です。
映画観た後は、みんなでその店探してみましょう。
でもホステスの亜季ちゃんは居ませんよ(当たり前かっ!)
劇中、その店にいる常連客も超豪華!!!
ヒントは
「鈴井ファミリー」
答えは、観てのお楽しみです。
映画紹介のつもりが、スナックの紹介になってしまいました。
映画を観た後、
このスナックで、中村獅童のようにひとり黄昏れてみては?
それにしても、前田亜季ちゃんの「米子弁」はうまかった。
「だけん」の使い方は、かなりネイティブに近いです。
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