すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

☆NME Indie Rock Tour&NME Awards2007☆

2007年04月01日 | GIG三昧♪
NME Indie Rock Tour Final with The Automatic,The View,The Horrors&Mumm-Ra

Fri 23rd Feb at Brixton Academy in London



わぉ~!なんて豪華なLine-up!これを逃すわけにはいかないでしょう!ということで・・・ロンドンに住む仲良し友達ちゃんと行ってまいりました~♪♪♪



Mumm-Raーいやぁ、このバンド去年の夏ぐらいから気になってたんですよぉ。やっと見れた!そして感じた!よぃ~!!!
次なるブライトンでの単独がかな~り楽しみです(^^



The Horrors-微妙。。。Gigの悪評高い彼らではあると噂に聞いていましたが、やはり微妙。照明に凝りすぎていたせいか暗くてほとんどメンバー見えず、残念。しかしあいかわらず細い感じの黒黒でした(笑 あれがNMECoolListNo2に選ばれた理由なのですね~!



The View-やばいぃぃぃ~~~!!!良すぎるぅぅぅ~~~!!!さすが今Ukでうなぎのぼりな人気。納得です。若干19歳にしてあの演奏のうまさと音の完成度、アレンジ、どれをとっても最高!!!会場もすごくゆれてました(笑 熱気で息苦しいくらいに(笑 

近々始まる彼らのUKツアーはたったの1時間ですべてSoldOutだったというニュースも嘘ではないと確信した最高なTheViewのステージでした!!!



The Automatic-ひさびさに彼らを見ました!そして音を聞きました!だからって訳ではないけどふつーに良かった!あいかわらずPennieの動きが激しくて奇妙で、目が自然に彼を追っていました、不思議ですねぇ(笑

最後はみんなしてステージに大集合!楽しそうにさわいでました~!あの仲間に入りたいなどとたわけたことをココロの中で思いつつNMEツアーは終了。楽しかった~!!!

おわり。

余談ですが・・・昨日行われたNMEAwardsの結果はこちら(Bestのみ)
British Band-Muse
International Band-My Chemical Romance
Solo Artist-JamieT
New Band-Klaxons
Live Band-kasabian
Album-Arctic Monkeys"Whatever people say I am That's what I'm not"
Track-TheView"Wasted Little DJs"
VIDEO-TheKillers"Bones"
DVD-ArcticMonkeys"Scummy Man"
Venue-Brixton Academy
Sexiest man-Matt(Muse)
Sexiest woman-kate Moss
Dresser man-Faris(Horrors)

なんてことでしょう?!あたしが投票して選ばれてるのってTheViewだけじゃん~!ありえないことが世の中多いものですね(笑 最後にジョニー先生の栄冠ならず・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ~たてノリだ~!Holloways | TOP | こんな時もあるーNo British ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪