すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

ちょ~たてノリだ~!Holloways

2007年04月01日 | GIG三昧♪
Wed 21st Feb at Concorde2 in Brighton

またまたGigです、はい(^^ でも新年に”2007年50本Gig達成”をかかげたので・・・まだまだ始まったばかりでございます。

 

ということで、行ってきましたぁ~Holloways!彼らの音は少しキャッチーな感じではあるけどGigではすっごい盛り上がるから楽しい!それにしても今回はサポートの段階で大変なことになっていたので(今までの中で一番サポートが観客盛り上げてたかも?!)いい予感はしていたものの・・・ひさびさ心地よく楽しかった(笑 この表現は微妙なんだけどわかる人にはわかることを祈ります。

9:45PM、ステージが見えないくらいのスモークがたかれる中メンバー登場!おぉ~ロブがあいかわらずかわいいではありませんか?!余談ですがサポートバンドのサポートでいつもバイオリンを弾く彼の姿には惚れます☆

 

初めからいきなりハイペースな曲たちが続き、ゆれるぅゆれまくる会場、SoldOutであの狭い会場はつらいです。でもステージから観客に飛び込む男子たちやちょーたてのりでステージ前に汗だくで運ばれてくる我を忘れたファンたちには脱帽。あのパワーはどこからやってくるのでしょうか???(笑 思わずアルフィーも失笑気味。CalmDownという彼の言葉もよそにたてノリGigは終わることを知りませんでした。

 

アンコールが終わってからもBGMにあわせて唄いなかなか帰りきれないファンたちが残っていると、再度メンバー登場!!!”Fuckin great Brighton!!!"アルフィーが何度も叫ぶ~!一緒に肩くみ唄うメンバー。

余韻にひたるConcorde2の長い夜はそうやって幕を閉じました・・・次回も絶対に行かなきゃだわ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Larrikin LoveにLove!!! | TOP | ☆NME Indie Rock Tour&NME Aw... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪